マイアルバム
プロフィール
iti
iti
現在小遣い1万円!
アフィリエイト、ポイント、節約術、toto
などで自力での脱出を計画中
応援よろしくです!

★------詳細------★
出身 :沖縄県在住 
年齢 :30代
職業 :IT関係
小遣い:一万円
趣味 :スポーツ(サッカー、バスケ)
    泡盛、食べ歩きなど



【脱出サイトマップはこちら!】

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 273人
QRコード
QRCODE

iTunesアフィリエイトプログラム

2005年12月15日

リンクシェアさんでiTunesの
アフィリエイトプログラムができるようになりました

iTunesアフィリエイトプログラム

iTunesとはiPodを使う際に必要不可欠なジュークボックスですが
iPodを持ってなくてもパソコンで音楽を聴きたいってときも使えます。

主な機能は
CDから音楽を読み込む パソコンに取り込むことができたり

インターネットに接続した状態でCDを入れるとiTunesがアーティスト名、アルバム名、曲名を自動取得してくれたり

CDから取り込んだ音楽を自分で好きな曲などを組み合わせてプレイリストを作成して
そのままCDに焼いて車のプレーヤーで聞けたり

また iPodと同期をとりiTunesの内容をiPodに反映させることができたりします

便利ですね~



で iTunesアフィリエイトプログラムは
各曲、アルバム、アーティストへのリンクを自分のサイトで使用することができて
− 購入代金の4%を得ることができるということらしいです

音楽が好きな方はお勧めのアフィリエイトプログラムですね

提携できたら 試しにこのサイトに張ってみたいと思います
後日おたのしみに!




同じカテゴリー(アフィリエイトで脱出)の記事
Amazonアソシエイト
Amazonアソシエイト(2006-03-11 13:26)

iTunesアフィリエイト
iTunesアフィリエイト(2005-12-23 23:19)

ボトムライン
ボトムライン(2005-12-07 23:35)

バリューコマース
バリューコマース(2005-12-05 21:24)

A8.net
A8.net(2005-11-29 23:24)


この記事へのトラックバック
ソニーやデル、松下電器など一流企業の広告が多数扱っているサイトです。
(iTunes Music Storeの広告も発見しました!)

リンクシェアの大きな特徴は、最低支払下限がないという事です。
LinkShareリンクシェア【稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!】at 2006年01月09日 19:10
この記事へのコメント
こういうアフィリエイトもあるのね。
勉強になります^^;
私まだiPod持ってないからどうかなぁと思ったけど
なくても使えるのね。
貼り付けされたら~また詳細等うかがいたいと思います~
Posted by ゆうな at 2005年12月15日 23:47
iPodとか持ってます?今ほしいアイテムの1つですね!
そうです活は名護の活です、ちえ食堂も山の中にあるやつです!行ったことあります?
Posted by ととーんケータイ at 2005年12月17日 02:14
>ゆうなさんへ
こんばんわ!
アフィリエイトにもいろいろありますね
自分もiPod持ってなかったりして(笑)
欲しいんだけどなかなか高価で・・・

>ととーんさんへ
iPodはもってないです
ほしいですね~
バイク通勤時に使用したいです(笑)

どちらもいったことがありません
名護にすんでいたころは
友人といろいろ回ったんですが
いまも 昔行ったお店とかあるかな・・・・
Posted by iti at 2005年12月23日 23:23
自分も沖縄からアフィリエイトで稼ぐためにがんばっております♪
一緒に頑張りましょう☆
Posted by 楽人 at 2006年03月01日 23:06
>楽人さんへ
こんばんわ!
コメントありがとうございます
おぉ 沖縄から
いっしょですね
がんばりましょう!
Posted by iti at 2006年03月04日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。