マイアルバム
プロフィール
iti
iti
現在小遣い1万円!
アフィリエイト、ポイント、節約術、toto
などで自力での脱出を計画中
応援よろしくです!

★------詳細------★
出身 :沖縄県在住 
年齢 :30代
職業 :IT関係
小遣い:一万円
趣味 :スポーツ(サッカー、バスケ)
    泡盛、食べ歩きなど



【脱出サイトマップはこちら!】

< 2006年03月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 273人
QRコード
QRCODE

【PR】

  

Posted by TI-DA at

Amazonアソシエイト

2006年03月11日

Amazonは書籍やCD・DVDだけではなくて
家電製品、おもちゃ、スポーツ用品など
いろいろ扱っている アフィリエイトです



審査もわりと簡単で
一日あとくらいには申請メールがとどいてました


  続きを読む


てだこMAP

2006年03月09日

TI-DAプログをみていたら

暇ナイチャーの沖縄観察日記のたっすぃさんの記事より
便利そうな地図機能をみつけました

てだこMAPというそうです
てだこと言うと 沖縄(浦添)での方言で 「太陽の子」でしょうか

ブログに地図が貼れるということで
ちゃちゃっと使ってみましたが
操作も簡単で便利ですね~

↓浦添市役所で試してみました


てだこMAPサービス



この TI-DAさんにも地図機能がありますが
ちょっと座標がずれたりしません?(すいませんTI-DAのスタッフさん・・・)

でも このてだこMAPだと
ドンピシャで表示してくれるので見る人も分かりやすいなぁと思いました







  


trafficgate(トラフィックゲート)

2006年03月07日

今日はtrafficgate(トラフィックゲート)さんと
提携してきました


提携審査も一日くらいで出来て
審査自体は易しいと感じました

また 最低支払い額も3000円からと安いです

なぜ ここと提携したかというと


  続きを読む


初めてのtoto結果

2006年03月06日

先日購入した totoですが

結果 minitoto
1 甲府   0-2 清水 2
2 名古屋 3-2 C大阪 1
3 大宮 4-2 千葉 1
4 広島 3-4 鹿島 2
5 横浜M 4-1 京都 1

結果 toto Goal3
1 磐田 1 1
2 福岡 1 1
3 甲府 0 0
4 清水 2 2
5 横浜M 4 3
6 京都 1 1

いやぁ
全然 あたってないですね(笑)
初めはこんなものでしょう

これからもチョクチョク サッカーの応援がてら
やってみたいと思います  


Posted by iti at 15:00Comments(0)TOTOで脱出

TOTO

2006年03月04日

明日4日(土)から Jリーグがとうとう開幕します
実は高校生の頃からサッカーが好きで
Jリーグもわりとみています

特に名古屋グランパスエイトが好きで
なぜかというと


  続きを読む


Posted by iti at 00:14Comments(0)TOTOで脱出